忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . November

イベントでした。
スペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。
折角のオンリーなのに新刊はなくペーパーのみの配布でした。
そのペーパーをコピーするために寄ったコンビニのコピー機を詰まらせて電車に乗り遅れました…トホホ。
サモハンを待たせてしまっただす。ごめんなさいよ。

一般の人、すごい人数だったなあ!
入り口ちかくの配置だったのでイベント開始と同時にドワーっと人が入ってくるのが見えた。
見えたといえば、食べもののブースにも近かったのですが、売っていたお饅頭のあんがマイスターカラーでさ…大層不気味だった…よ?
いや、気になったけど!
気になったんだけど!
…だってさ、緑とか青い餡なんだもん(笑)
でも、こういうカンジで作品に関連付けたフードの販売の企画って楽しいねえ。
全国は鋼しか出たことなかったのだけど、鋼の時はこういうの無かったよね??
すごく良いなあ、と思いました。

そうそう!KTたんのお友達つながりでお近づきにならせていただいたスオウさんとお隣同士の配置だった!
すごい!
すごい偶然!
スオウさんは青いお饅頭食べてた!超チャレンジャー!!(ご無礼…)

アフターは秋葉原でサモハンとカヲチンとカヲチンのお友達さんと飲みましたよ!
なんだか飲み会って久しぶりー。
ずっとゲームの話をしてました。
あ、ゲームとビリー(病み気味)の話を…
随分前に「あなたの神ゲーを教えてください」ってアンケートを取りたいよね!って話をカヲチンを話していてその話をぶり返したら凄い盛り上がった。
ゲーム話って盛り上がるねえ!
なつかしいタイトルが出るたびに色々な思い出やキーワードが…。
 「犯人はヤス」
 「かゆ、うまい」
 「のばら」
…とかね(超断片的な記憶)

カヲチンが任天堂の信者でなおかつカービィボールをイチオシしてくるところが煙たかったです。
そしてサモハンが初めて買ったソフトは「オバケのQ太郎」だそうです。どうよ?微妙。

アンケート作るよー!
冬コミは蚊帳の外のあたくしが暇を持て余し気味に設問を作るよー。
なんでアンケートなのかというと単純に興味があるからです。
知りたいからです。人様のゲーム遍歴が。
設問はまだまだ練り中なのでアンケートフォーム公開は先の話になりますが、わしは作るよ!

とりあえずワタシの神ゲー5つは…
 ・ドゴンクエスト3
 ・かまいたちの夜(1作目)
 ・アヌビス
 ・鬼武者(1作目)
 ・デビルメイクライ(1作目)
断腸の思いで(どんだけ大げさ?)5つに絞りましたよ!
次点でロマサガ2、ヴァンパイアハンター、ゼノギアス、FF5、クライシスコアかなあ…。

現在、設問として挙がっているのは
 ・あなたの神ゲー5つ
 ・初めて買ったソフト
 ・持っていることを人に言うのが恥ずかしいソフト
 ・ハードの所持遍歴
 ・好きキャラ
 ・クソゲー(苦笑)
 ・衝撃を受けたゲーム
 ・ゲームに関するトラウマ
 ・プレイ時間(回数?)が一番多いゲーム
 ・現在の積みゲー
 ・途中で挫折したゲーム
 ・現在プレイ中のタイトル
こんなかんじ。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ぼなす | HOME | 全国 >>
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]