忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . November
ラインバレル/5話 明日への道標
原作でいうと2巻あたり。
シズナとイズナかわいいなあ! 
声がついているとやっぱり全然ちがうなあ。アニメ化ってすてき。
矢島のお葬式に間に合うのは原作には無い展開。
でもそのせいで理沙子の見せ場が減っていたり…。
2話(だったかな?)の城崎とのやりとりとか余計なエピソード入れるよりJUDAから帰ってきた早瀬と教室で話すあのエピソードをちゃんと入れて欲しかったなあ。
あれ大事なシーンだよなあ…。
そして今回から城崎のおっぱいを触らなくてもラインバレルが呼べるようになりました(笑)
あれ、正直言って意味分からんかった…。
なんでおっぱい触らないとラインバレル呼べないんだよ、って。


またまたモヤモヤさまぁ~ず2のはなし。
昨日の放送分の最後に「次回、プロデューサーから重大発表!」って…!
えええー!!!
なんだろう。打ち切り? 打ち切り嫌ーーー!!!!
どうしよう。超ドチドチしてきたー。
モヤさま終わっちゃったら悲しい。もうホントに大好きなのにー!
ふゆこみ落ちたことなんて霞むほどのショックですよ。(あ、おちました。エヘ)
どうしよう。ホントに打ち切りとかだったらどうしよう。
スペシャルとかの告知がいいなあ!
…って、まだモヤさま打ち切りと決まったわけではないけど。
心配だわあ。気になって仕方が無いわあ。
来週までこのモヤモヤは続くのか…。
まさにモヤモヤさまぁ~ず。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]