忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . October

ガンダム00 3話


ティエリア!
ティエリアがカッコよかった!
刹那に「マリナたま捕まってるよ」「残り2分でマリナたまも助けなよ」って推しててビックリした。
スメラギさんのこともちゃんと評価しているんだね。
なんだか丸くなったね。

シーリンがマリナたまを心配する描写があって良かった…。
なんかほっとしただよ。

アレルヤのマリーマリーが病的でドチドチした(笑)
好き。こういうの好き。

これだけゴタゴタしてると所属組織のくら替えもあるだろうから、1期で敵だった人物同士の共闘もあるかも!
ハアハア。も、燃える!
そういうの大好き。
エンディング絵でネタバレされてるけど、ソーマはくら替えみたいだし。
アレルヤと一緒に シローとアイナたんばりの活躍を期待しておるよ!

カティが心配。超心配。大丈夫かなあ。
コーラサワーはアレだ。 アレですよ。
なんで未だに出てこないかというと、ガンダム2機を大破まで追い込んだ上にどんなに部隊が全滅しようとも一人だけ生還する不死身の身体。
もしかしてコイツ、ニュータイプかも!
というアレで軍の上層部から恐れられ、このまま軍に置いておいたら自分らの手に負えなくなるかも!とプールつきの大豪邸を与えられ実質幽閉状態にあります。
Zのアムロみたいな扱いです。
超スペシャルエース故の孤独!
……。
嘘だす。
んなわけないだす。
彼だけはギャグ漫画の世界の住人なのでシリアス展開に絡めることが出来ないのです。
彼だけこち亀の両さんみたいな存在になってしまったのです。
そしてミスター絡みづらいの名を欲しいままにしています。



カタロンはエゥーゴのような組織になるのかすら?(単なる噛ませ犬で終わる可能性もあるけど…)
そうなると前線には出ないけどクワトロのような立ち位置にマリナたまが来るのかな?
アザディスタンが連邦(アロウズ)に潰されて亡国の皇女として担ぎ出される的な。
ソレスタルなんたらの人らがマリナたまをそんな風に扱うとも思えないのでカタロンかな?と。
クラウスが分からんのよ、白か黒か。
というか、カタロンのトップが誰なのか良く分からんのですけどクラウスでいいのかすらね?
カタロンの資金源とかさ、どこなんだろう。
普通に軍事企業かテロ支援国家なんだろうけど。
アリーが実業家になってたら面白いかも(笑)
傭兵業で稼いだ資金で軍事企業を設立、的な。
で、実はカタロンのパトロンだったらスゲー怖い!
超介入されちゃう!
…まあ、これはナイな。行き過ぎたオイラの妄想。ないないない。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]