忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . October

お友達がやっていたのでおいらもやってみましたよ。
血液型ゲノム http://blood-genome.com/


その結果
http://blood-genome.com/d/102008/10219/1021123847/


>ちょっと遠回りに物事に向かう時があります
大当たり。

>なかなか他人に理解され難い
そうだったの!? そうなんだ…

>あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう
ああ、だから友達が居ないのか…
今ナウ友達でいてくれる人を超大事にしないと!

>また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります
自分の考えや行動に自信はないなあ…。
自信はないけど、人の意見を聞かないんだよね(苦笑)
自己中心的はそうね。大当たりね。

>あなたは社交性がありません
はい! ないです!!
(ていうか一瞬、社会性がないって言われたのかと思って泣きそうになったよ…)

>押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう
無理強いするのは嫌い。無理強いされるのはもっと嫌い(笑)
人と争うのも嫌いなのでササっと引くよ。

>他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
まったく以ってその通り。
あまりグイグイと踏み込まれると逃げたくなる。
そういえば社内の人間には一切携帯の番号もメルアドもを教えていないなあ。

>また論理的な結論を常に求めます
筋道が通った話じゃないと上手く理解出来ないんだよね。
「これこれこういうワケで結果的にこうなりました」とキッチリ説明がつかないと、モヤモヤ感がくすぶって頭が付いていかずにその結果を受け入れられない。
結果を受け入れられないから結論が出せない→超悶々する~みたいな。すごい頭悪い。
冒頭に出てきた「ちょっと遠回りに物事に向かう」がまさにコレ。
サモハンはこういうとき結果のみを受け入れられるんだよね。
柔軟というか「結果は結果。はい、その次」ってすぐに割り切れる頭を持ってる。

>毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します
します

>空気の読み合いのようになることがあります
あたり。嫌ですなあ。
でも空気が読めない人はもっと嫌ですなあ。


ど、どうよ?
友達が居ない理由がハッキリと浮き彫りに…。
ほいでアレ、個性も無く面白くも無い人物像じゃよね。
「冒険はしない、無難が一番」を信条にモソモソと生きてます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]