忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . August

普段、イベントって日曜日が多いのだけど、今回のグッコミは土曜開催だったのでイベントの翌日がお休みってなんだか不思議~。
土曜開催はスケジュール的には楽なんだけど、突発的なコピー本とかペーパーとか前日ギリギリまで作業できる時間がすくなくなるんだよなあ…。



近所のザ・ダイソーにザ・行ってきたんですが夏休み最後の日曜だというのにザ・混んでてげんなりしました。
どこか遠くに遊びに行きなさいよ(笑)
店内でお子様達がワーキャー言いながら隠れんぼですよ。
商品の間から子供が出てきたりしておいらのガラスの心臓は砕けそうだったよ…。

ほ…欲しかったものがさ、高いところに吊るされててさ…届きそうで届かないんだよ、手が!
むぐー!!!なんて唸りながら必死で手を伸ばしたのに全然届かないでやんの!
なにこれ!
必死になりすぎて脇腹が一瞬つったんにゃわ!
死ぬかと思った…
ザ・ダイソーでザ・臨死体験…
その一部始終を近くで見知らぬ子供が「なにアイツ、ダッセー」みたいなアレでね…見ていてね…もうね…。
子供は黙ってお家でちびまるこでも見ていなさいよ!みたいなね…言えないけどね…。
痛む脇腹をさすりながら欲しかったものと全然関係ないものを買って店をでました。
店内に脚立が用意してあったのだけどね、脚立が置いてあるザ・プラスチックのゾーンとザ・布のゾーンが離れていたのでね…(泣)
脚立を持ってノコノコ大移動するのが恥ずかしかったんだよね…。
あーあ。この前、ザ・ダイソーに行ったときはサモハンが商品をザ・取ってくれたので大変助かりました。
高いところの物を取るときはサモハンが超便利。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]