忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
22 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . August
夏コミでした。
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。
差し入れいただいたり、一言お声を掛けていただいたり、ホントにありがとうございます。
月並みだけど「ありがとう」としか言えないよねえ…ワタシには他になにも返せないもの。


うーん。
個人的なアレで(ホントにワタシ自身の問題で)素直に楽しめなかったというのが率直な感想です。
わたしが悪い。
絶賛わたしが悪い。
学習能力ゼロの自分が悪い。ばかみたい。
前にも同じことでギャフンとなったでしょ!ノン!!!
こうじ君が以前連載していたコラムで「舌をにぶらせる煙草をやめたら味覚が鋭くなったように、音楽の邪魔になるものを排除したら音楽に対する感情が鋭くなるのでは?」ってなことを書いておられて、その回のコラムの最後に「音楽の邪魔になるものって何だろう?」って締めていたのだけど、ワタシ、うっすらとだけどこうじ君が言いたかったことが分かるなあ…。
このときてアレだよね。ラクリマを脱退するのしないのでモジャモジャしてた頃なんだよね。
描くことに関して余計なもの邪魔なものを排除したら純粋に描くことだけを楽しめるような気がする。
いろんなわずらわしいアレからスポンと抜け出して描くことだけに集中できたらいいなあ。
余計なことに気を取られたくないっていうか…モヤモヤする時間が勿体無い。
まあ、描くことだけに集中すれば良いものが描ける、なんてそんな簡単なことではないのだけど。
アレですわアレ。
また酸っぱい葡萄の話をしているだけなんだよね。
どう頑張っても届かない葡萄。
ハア…
それでも5年前に初めて漫画描いたときは5ページ書くのに1ヶ月掛かったけど嘘みたいに楽しかったんじゃよ。
今でも描くだけなら楽しいけどね…いろんなアレがね…



イカン! 根暗なワシが顔を出し始めた!!!! ノン!!! だめこれ。 全然駄目!
キモチワルっ!! わし今ナウ物凄く気持ち悪くない??

ほいじゃアレ、楽しくなる話題をひとつ…
会場に向かうタクシーの中でサモハンがね、先週末に行った京都旅行のみやげをくれたのよ。
「若はいつもノーフューチャーなので(←どゆこと?)少しでも運気があがるように開運のお守りを買ってきたよ!」と超恩着せがましく言うので適当にお礼をいいつつ小さな紙袋を受け取り「開運のお守り」が入っているであろう中身を取り出したのさ。
ほしたら…ほしたらよ。
「ちょっと!サモハンよ。これ縁結びですけど!」
あの人、間違って縁結びのお守り買って来ちゃったよ。ないわあ…
言うに事欠いて「あ、ごめーん。でも縁結びだっていいじゃん!」ですって。
よくねーよ!
わしの運気上がらずじまいじゃわいな。
この人ホントにすごいわー。やるわー。疲れるわー。

そんなトンチンカンですが、サモハンはやっぱりイベントになると敏腕なのですごく助かりましたよありがとう。
普段はびっくりするほどトンチンカンだけどな。


そうそう。トンチンカン事件やギャフンとなった事だけではありませんでしたよ。
KTたん繋がりでお友達を紹介してもらいやした。YATTA!!
世間って狭いですねってビックリしつつ、ガンダムEXPOのお話を聞かせていただいたり…
あー!いいなあ。羨ましい!! でもお話だけでも聞けて嬉しかったです!
つ、つぎは全国で!(いつの間にか私信)

アフターはサモハンとカヲチン(獣)と男尻先生と神様(仮名)としゃぶしゃぶでした。
ちょ…ちょっと!これを打ってて気がついたのですが、面子の字面があまりにも面白すぎ。
獣とか尻とか神とか一体どういうご一行様??
内容はいたって普通で健全な飲み会でした。
久しぶりのしゃぶしゃぶです。
盛大にしゃぶってやりましたよ! どうですか!(なにがですか!)
お会いしてまだ2回目なのに神様(仮名)をいじったり、男尻先生が「いいなあ、イベントの後こういう飲み会っていいなあ」としきりに言っていたのを聞いてアラヤダこの人もうすぐお迎えが来るんじゃ…なんてドチドチしたり非常に楽しい飲み会でした。
楽しすぎて2次会までもつれ込んだった(笑)
男尻先生じゃないけど、やっぱりこういうの良いなあ…とかしんみり思いつつ、一人、帰りの電車の中でウッカリ寝過ごしそうになったワタクシです。あぶね。
KTたんとtoyama君も来れたらよかったのになあ。なかなか会えないなあ…。
冬は来なよ、ねっ?ねっ??

そしてお家に帰ってモヤモヤさまーず2を見てホコホコした気分で眠りについたのでした。
おちまい。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]