忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
12 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . February
アマゾン先生で予約した08のDVD-BOXが届いただよ。

本日、出荷しましたよーっていうメールが今日来て今日届きました。

ブエエ!?

当日発送当日配達!? 早すぎる…。





今週末はコレを流しっぱなしで原稿をやろうと思います。幸せー。

08は1話以外は全部地上戦。

泥臭いというか、非常にミリタリーテイストが強いガンダムであります。

ゲリラの村に食料を求めて現れたジオンの残党のエピソードとか、妙にリアルで悲しいのね。

ほんの少しの行き違いで殺し合いになってしまうところが…。



そしてノリスのグフカスタムがとにかく強くてカッコいいのです。

でも怖い。強すぎて怖い。ビデオ版を見てた当事、超怖かったんだよー(泣)







あうー。

何だか知らんスけど、便秘がひどいです。

あれ? 日本語おかしいかい? ひどい便秘です。これが正解?

まあ、とにかくそんな状態です。

母親に「そんなもの溜めてないでお金貯めな!」とぶった斬られました。

ワタシだって好きで溜めているんじゃないわい!

超shit!(便秘だけにね) 

寒いかい? 寒い以前に下品かい? ビロウなネタかい?


ところでワタシ、ビロウって外来語だと思ってたよー。

だからずっとカタカナで表記してた(汗)

正しくは尾籠ですて。知らなかったわー。おっさん、ひとつおりこうになっちゃった。


 


Libraianの公式サイトを見たら、来月リリースの曲タイトルがアップされてたんにゃわ。

全部で6曲?

視聴ができるわけではないので、タイトルを見た限りの感想なんですけど、方向性がいまいち分からない…。

中でも一際アレなのが「恋はデジャ・ヴ」

ええええええ!?

なんていうか…決定的な言葉をいうのがアレなので、遠まわしな表現をしますが「ネーミングセンスが中尉よりアレ」だ…。

恋はデジャ・ヴて…。

デジャ・ヴて…。

迷走してますなあ…。



ラクリマでは誰が曲タイトルつけてたんだろ?? しゅうせくんか?

タイトルみんなカッコよかったもんなあ。

あ、情熱の風だけはビックリしたけど(笑)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]