忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . July
スカイ・クロラの原作を読んでみようとアマゾン先生に注文したら、おいそぎ便にしてないのに翌日届きやした。
YATTA!!
ほいでアレ、もしかして間違えて注文しちゃったかも??
表題の「スカイ・クロラ」が1作目かと思ったのだけど、帯や巻末に書かれていた既刊一覧をみたらスカイ・クロラが一番下(一番後ろ)に書いてあるの。
ブエエー!と、慌てて調べてみたら、発行された順番ではスカイ・クロラが1番最初なんだけど、作中の時系列では1番最後のエピソードなんですて。
でも、どれから読んでも大丈夫なんですって。
うーん。うううーん。
でもでもアレだ。やっぱり時系列にそって読みたいかなあ。
なので「ナ・バ・テア」を買ってきてから読もう…。

スカイ・クロラと一緒にアマゾン先生に「きもち満月/くじら日和」と「ぼくらの気持ち」の文庫版をお願いしやした。
ウホホ。
「きもち満月」大好きー!!
谷川先生の作品を初めて読んだのが「きもち満月」でした。
ワタシ、いつの間にか小梅くんやみちるちゃんよりも年上になっちゃったよ(ううう)
当時買ったコミックス版は読みすぎてボロボロなので、文庫化はホントに嬉しいです。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]