忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . July
浅田先生が中原中也詩集の表紙描いたのねー。
ほしい! 絶賛ほしい。
中原中也詩集は岩波版を持ってるけど買うどー!
岩波版はカバーの下の表紙がレトロで可愛いので、カバーをむしりとって読んでおりましたよ中学生の頃(笑)
そういうのちょっとカッコいいと思ってた中学生の頃(苦笑)
中也の詩は「在りし日の歌」の湖上が好きだなあ。
いいなあ。アレ可愛いよなあ。
ああ、でもザクザクくるのも好きだなあ。生ひ立ちの歌とか。
中也はどことなく、プラの世界観と通じるところがあるような気がするー。
ああ、だからプラ好きなのかな。

ほいでアレ、浅田先生と中原中也といえば「眠兎」ですな!!
大好きだったー!! これも中学生の頃(笑)
だから今回のコラボ(?)は本当に嬉しい。
でも、こんなにきれいなカバーをつけてくれるなら、文庫でなくハードカバーで出してくれたら良かったのに…。

荒木先生が「伊豆の踊り子」 小畑先生が「こころ」の表紙を描いたのね。
こころはアレですよ、最初に読んだときの印象が強烈すぎて…。
直接的な表現はないのにゾっとしたというか、なかなかのトラウマ作品です(笑)
トラウマといえば、小説版のZガンダムのカツが死ぬシーンも小学生のときにトラウマを植えつけられました…。
未だに覚えてるよ!
ノーマルスーツの中は…アワワワワワ!!!!
あれ、酷すぎる…(泣)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]