忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . June

職場にヤクルトさんが来るのです。
ほらアレ、忘れがちですがワタシって健康部(仮)の部長じゃないですか。
健康になりたいの。
人様に自慢できるくらい嫌というほど健康になりたいの。
健康になるためなら死をも厭わない構えですよ!決死!(超矛盾…)
ほいでアレ、毎日やってくるヤクルトさんから野菜ジュースと黒酢を買って飲んでおるのです。
でもね、もう2年ちかく飲んでいるけど健康を実感できません。おかしいな。

最近、黒酢に飽きてきたこともあって今月に入ってから野菜ジュースとジョアに切り替えやした。
ジョアで腸内の善玉菌の野郎を増やしてやろうって算段です。
腹の中から健康になってくれるわ。
ジョアを付属のストローでチーチー飲むのも良いのですが、凍らせて食べるのがワタシのなかで流行っておりやす。
いろいろ試したけど、凍らせるならレモンとオレンジが美味しいかな。
凍らせる時間も3時間がベストであります。
4時間だとカキンカキンになってしまうので。
3時間だとシャーベットっぽい仕上がり。
昼食に出る前に事務所の冷凍庫にぶっこんで3時のおやつ時に食べるとちょうど良い。
ちょこっと食べるのに丁度いい量だしね。
あとカロリーも低い(笑)
レモンなんて53カロリーだもんね。


そういえばヤクルトレディって既婚者しか採用しないってホント?nande?

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< モー? | HOME | たび >>
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]