忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . June
おっぱいは好きですが、チェリーパイ(お笑いのね)にはウホウホできません。
おっぱいで笑いを取ろうとしちゃいかんよ。
いかんよ!!!
笑えんよ。
あんなにあけすけにされると、なんだか切ない気持ちになるよ。
もっと大事にして!
おっぱいを軽く扱わないで!
(まあ、身体張って頑張っているんだろうけどさ…)
え?チェリー☆パイなの?
中に☆が入るの?
あれか…つのだ☆ひろみたいなもんか。
でもアレ、片方の人の顔芸は光るものがあるよね。
あんなに威嚇しなくてもいいのにね…。
女の人なのにね…

お笑いならオードリーとハイキングウォーキングと髭男爵が気になります。
もう何の話しているか分からなくなってきたので寝ます。
PR
わ-。
私も、その三組気になります-。
特に、髭男爵さんが大好きです-(笑)

チェリ-パイさんとやらは、名前だけはよく聞いてたんですが、私てっきりA○(伏せるべきか悩み)の方なのかと思ってましたよ。
(某高井さんがお好きだった、いちごみるく的な:笑)
先日、夜中に女性のお笑いの人ばっかり出てる番組にいて「あ!お笑いの人だったのか!」って分かりましたけども。

いつか、髭男爵さんと乾杯がしたい(笑)
かをるさん / 2008/06/19(Thu) / 編集
無題
た…高井さんたら、あらあらあら…
おっぱいといえば貮方さんというイメージでしたが…じゃなくって!(笑)
チェリーパイのネタは個人的にはそんなに面白いとは思わないのですが、右側の人の顔芸(?)はホントにすごいです。

髭男爵いいですよねー。
テンポ良くて大好きです。
櫻井さん / 2008/06/21(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 81 | HOME | yonda! >>
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]