忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . February
た、大変ズラー!

またサモハンのブログが面白ズラー!!





自宅の庭の梅の画像がアップされてるんにゃわ。

「梅だよね?違ってたら馬鹿丸出し…」と一応、間違ってないか気にしている様子。

-----------大丈夫ですよ! それは梅です。



「のだめは上野樹里ちゃん?(漢字違っているような気がする…)」と、また気にしてます。

-----------大丈夫ですよ! 役者さんの名前も漢字もあってます。





そしてこれ。

いよいよ、ここからがサモリ君の本領発揮。

「ギアストレカ。フルコンポできたのだけど(中略)3セット目は2枚だけ足りませんでした。おしい」

---------- フルコン…ポ? なんだポ? フルコンポってなんだポ。

残念!それはフルコン「プ」ですよ。

読んだ瞬間、おっさんの両方の鼻からウォーターがフィーバー。ボフー!!!

しかも文末に「おしい」だって。君のほうがよっぽどおしい。



ちなみにyahooで「トレカ フルコンポ」で検索したところ、左上に現れる例のお節介機能が「トレカ フルコンプ」ではありませんか?と冷たく聞いてきたとです。

でも13件ヒットしました。大丈夫、サモリ君の仲間はあと13人います。

よかったね。君はひとりじゃない。







…と、人の揚げ足を取って豪快にすくい上げ投げを決めているワタクシですが、以前、人様のイラストへの感想メールにおもいっきり「◎◎さんのイラストはポッポで可愛いですね!」って書いて送りつけてしまいました。

ポッポってなんじゃい。

褒められた先方もなんのこっちゃと困惑じゃい。

ポップって打ちたかったんだよ…(泣) POPって…ううう。


こんな具合に散々サモリ君スットボケ発言をフィーチャーしていますが、わしゃサモ君のこういうところが大スチだよ!

どうかその細かいことにこだわらない大らかさをいつまでも変わらずに大事にしてポ。


もちろんこの記事は本人に無断で書いてますとも。

一部転載までして。

訴えられたら確実に負けます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]