忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . May
5月某日
 Image265.jpg
友達の結婚式に行ってきやした。
B'z大好きなお友達でね、BGMが全部B'zじゃった。
しんぱいないもんだいないないないざっつらいふいっつおーらい(笑)
いいね、こういうのね。
およめさん超綺麗だったー。
レストランウエディングだったのでごはん美味しかった。


5月25日
オンリーでした。
新刊間に合ってた(笑)よかった。
でもその新刊、鼻息で飛びそうな脅威のペラさだったり…
すごくお久しぶりな方にお会いできて嬉しかったり(耳夫への差し入れもありがとうございました!)
差し入れいただいたり(ごちそうさまであります)
プリンいただいたり(手作りだったり!)
プリンいただいたり(凍らせて食べるなんて、おいら初めて!はあはあはあ)
サモハンはやっぱり有能だったり(いろいろごめんかった…!)
マスタング描き忘れたり(素で…)
嬉しいお言葉いただいたり(ありがたいねえ…)
もうね、ホントにありがとうございやした!
もっと頑張らにゃじゃよ。
鼻息で本を飛ばしてる場合じゃないよ!

ほいでアレ、飲みの〆はプリンでした。
おいらの脳内はプリンとおっぱいのことであたまがいっぱいおっぱい。


5月31日
Image268.jpg
ご覧よ、曇天の空の下にそびえるシンデレラ城だよ。
うそうそ。曇天ではなく完全な雨でごわした。
楽しみにしたのに雨じゃよ…そりゃないよ…。
数日前の予想では曇りだったのに。
はしゃいだら暑くなっちゃうよね!なんてアレで薄着で出かけたら全くもってはしゃげない天候で、首の辺りが寒くて寒くて「な、なにか巻くものを…!」とマフラーというかストール的なものを求めてショップに入ったのですが季節柄そんなものは置いてあるわけもなく、なんだかもう背に腹は変えられないってな臨界点を超えたおいらは仕方なくタオルをね…フェイスタオルを購入して寒さを凌いだわけです。
タオルを肩にね…
永ちゃんかよ、と。
E.YAZAWAかよ、と。
でもアレ。この天候のせいなのか、待ち時間が通常の半分ほどでモリモリとアトラクションを満喫してやりやした。
やりやしたよ!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]