忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
20 . February
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . February

小梅ちゃんの大玉(2個)は必ず最初に食べちゃいます。


大玉の飴といえば、あれは幼稚園に上がる前くらいだったかねえ…。

母親と二人でバスに乗っていたときのこと。

大玉の飴を舐めながら乗っていたのですが、道路が少し陥没していたのか上下に大きく車体が揺れたんにゃわ。

ほしたらその拍子に飴が喉の奥にコロンと入ってしまい、ワタシは窒息死しそうになったのです。

飴を喉に詰まらせて目を白黒させているワタシに気づいた母親がワタシの両足首を持ち、逆さづりにして上下に振ったらしいのですが、まるで覚えていません。

母親のとっさの判断で詰まっていた飴は吐き出され、事なきをえたのですがアレね、周りに居た人はビックリしただろうね。

突然自分の子供をバスの車内で逆さづりですよ。

驚くわ。

普通、驚くわ。

今なら児童虐待で通報されかねないですよ。




今日はオフ本の締切日だったのですが、結局間に合いませんでした。ううう。

悔しい。

くやしかー。でも自分が悪いのだもの。仕方がない。

無理をすれば終わるけど、スカスカに白くて線がガサガサの汚い本になってしまうだよ。

いつもはここで無理やり出すのだけど、そういうワタワタした本ばかり作っていても意味ないよなあって思ったのであります。

わしの本、いつもワタワタ感がにじみ出てるでほ…。

だめよね、そういうの。


折角のオンリーなので、記念になにかペーパー的なものを出したいです。

上手くいけばペーパーではなく冊子スタイル。

ちくっといま、調整中なので土曜日までには詳細をお知らせしたいです。



乙女思考大佐(アイロイ風味)




大佐にこのセリフが言わせたかっただけの本。ううう。

くやしかー!!

ホントにくやしか! あと3日あったら…ううう。

春コミは違う本を予定しているので、また別の機会にリベンジしたいです。

あれ? この本のほうが途中まで出来てるのだからコッチを先に出したほうがいいのかな??

ううう。困った。でも春は違うの本出したいし…。




…と、こんなカンジでこのところ発行物の予定が寸前になってコロコロ変わってしまいます。

色々理由はあるのですが、一番は描いているうちに迷いが出てしまうのね。

この本、内容なさすぎじゃない??とか、本にする意味なくない?とか。

最近、ことさらソレが酷くて、全然前に進まない状態ですだよ。

上手く説明できないのがもどかしいなあ。ううう。

ていうかコレを書いてる今ナウ、自分でも意味が全然分からなくなっているのですけど…。

PR
■CALENDAR■
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]