忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . March

ラインバレルはじめました。
あと、ガンダム00もちょいちょい始めてます。
いままでは鋼オンリーなサイトでしたが、今後はよろずサイト的にいろんなものをプイプイ描いていく方向です。
こういうときってアレなのかな、一旦閉じて新しいサイトとして仕切りなおしたほうがいいのかなあ。
リンクをね、貼ってくださったときと趣旨が変わってしまったので、そういうのがアレでしたら解除してくださいね。
あ、別に鋼描くのやめるわけではないのだけどね。


で、久々の更新ですだよ。
サイト用にイラスト描いたの何年ぶりだろう…(苦笑)
森次さん大好きなんじゃよー。
8巻は森次的バイブルじゃよ!(キモいかね?ああ、そうなの…)
次巻へ続く、の展開も熱くてホントに面白い巻じゃよ!
ラインバレルはね、3巻から物凄く面白くなるので1,2巻で買うの辞めたら勿体無いよ!(何様目線?)


あ、春コミの新刊を書店さんに預かっていただいています。
I will survive(コーラサワー→カティ本)です。
とりあえず、とらのあなさんには納品しました。
快適本屋さんと、まんだらけさんには再版後すぐ納品…されるはず…多分…。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]