忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . February

かをるさんのところから拾ってきちゃった。

2007年のライブを振り返るバトン


■2007年行ったライブを列挙してください(日にち/アーティスト/会場)
1月11日
ALvino TOUR 2007[“ALchemy Drive” ~a snowy crystal~]@Shibuya O-East

1月20日
La'cryma Christi LAST LIVE [White Period.]@Zepp Tokyo

4月6日
ALvino TOUR 2007[ “ALchemy Drive” ~イロトリドリノハナタチ~]@Shibuya O-East

7月16日
stylish wave ILLUSION'07 Vol.4 @日比谷野外音楽堂
(LibraianとPlastic Treeが目当てのイベントでした)

9月8日
Plastic Treeメジャーデビュー10周年記念公演 [ゼロ]@日本武道館

11月30日
ALvino TOUR 2007 [advance of ALflavor]@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

12月5日
ALvino TOUR 2007 [advance of ALflavor] 追加公演@SHIBUYA  O-East

12月30日
Plastic Tree [10th Anniversary sleeping forest of zero gravity ]@渋谷CC Lemonホール 


■2007年一番印象に残ったライブは?
それはアレでほ。
やっぱり1月20日のラクリマさんのラストライブでしょ…。
13年間の活動が凝縮された3時間半でした。


■2007年一番楽しかったライブは?
うーん。どれも楽しかったなあ。
でもアレだ。メンバーと会場のテンションが異常に高かったのは12月5日のALvinoさんかな。


■泣けたライブは?
ダントツで1月20日のラクリマさん。号泣というか漢泣きですた(笑)


■もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ない!


■一番印象に残った曲は?
ラクリマさんの一番ラストの曲「THE SCENT」


■一番印象に残ったMCは?
竜太朗さんの「Plastic treeは枯れない樹ですから!」(9/8@武道館)かなあ。感動した。
あとはネタとして潤さんの「ホモバンドじゃないんだから」(4/6@East)このツッコミには笑った。


■行きたかったけど行けなかったライブはある?
9月8日 ALvino  LIVE “stand by ALflavor”
プラの武道館と被ったの! 迷ったけどプラを取った。
ALvinoさんのメジャーデビュー後1発目の記念ライブだったんだけどねえ…。


■一番行った会場はどこ?
Shibiya O-Eastの3回


■初めて行った会場or都道府県は?
初めて行った会場は「HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3」
初めて行った都道府県は無し。


■遠征はした?
してない。


■ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
去年はね、冬コミの会場からプラのライブ会場へタクシーで移動という無茶をしたのですが(笑)タクシーの運転手さんに「渋谷のCC Lemonホールまで!」と言ったら通じなかった…。
「渋谷公会堂まで」と言ったら通じました。駄目じゃーん。全然浸透してないのでいい加減、渋谷公会堂に戻してくださいサントリーさん。
あとね、そもそも冬コミとライブが重なったこと自体がアクシデントね。


■メンバーが投げたもの、キャッチした?
してない。


■妄想マンセー!2007年は何回メンバーと目が合った?
ないないない(笑)


■チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
昔に比べたら全然使わなくなったよね…。


■2007年最後のライブは?
前述した 12月30日のPlastic tree
コミケ2連日+ライブってさすがにヘロヘロでしたわい。


■2008年は2007年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいけど、どうかなあ。
あまり無理をしなくなったので年々減ってきてるのですけど…。
コミケと同日だけはやめて(笑)


■2008年最初のライブはもう決まってる?
まだチケット取ってないのでなんとも言えないのだけど3月30日のALvinoかなあ。


■一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
5人も友達いないのよね…。
やりたい人が拾ったらいいと思います

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]