忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . February

雪が降ったどー!!
しんしんと雪が降り積もる中、早起きして耳夫(仮名)と近所の公園に行ってきましたよ!
ウホホ。一番乗り!
公園内の広場を耳夫(仮名)と駆け回って足跡を付けまくる。
ワンピースを見た後、子供らが公園に遊びにきて「あれー?番乗りじゃなーい」ってガッカリすることうけあい。
まあアレ、積もるタイプの大粒の雪が降り続いていたのでワタシらの足跡なんてすぐに覆われてしまったのだろうけど。
犬はやっぱり雪をみると喜ぶなあ。
積もりたてのモフモフした雪に顔から突っ込んでいって潜ろうとする。
雪球を投げてやると捕まえようとして大口を開けてコチラに向かってくる。
脚が沈む感覚が面白いのか、何度も足踏みをしてみせる。
1時間ほど遊んでいたらワタシの尻が寒さで痛くなってきたので「このままでは凍死してしまう(尻が)」と撤収。
まだ遊びたい耳夫(仮名)が前足を踏ん張って抵抗するので「おうちに帰ってゴハン食べよう」と言い聞かせると渋々承諾。
(ホントに渋々といった表情で面白かった)

朝ごはんを食べてテレビを見ながらグダグダしていたら、耳夫(仮名)がまた外に出たがったので昼過ぎにもう一度公園に連れて行く。
今度は子供達でいっぱいだった(笑)
公園のいたるところに雪だるま。
人が居て自由に走り回れないので耳夫(仮名)も不満気味。
仕方がないので少し遠回りしながら家に帰った。

2回も遊びに出たので耳夫(仮名)もクタクタです。
Image223.jpg

Image227.jpg
夜、雪がやんでから家の前の雪かきをした。
スコップが1つしかないので1人で。
でも全然苦にならない。雪の日のワタシは異常にテンションが高い(笑)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]