忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . December

TOUR 2007『 advance of ALflavor』追加公演 SHIBUYA  O-East
やばい! すんごい楽しかった!!!
お気に入りの場所、下手側の1段高くなった柵の前で見たのです。(Eastはここが一番見やすいと思う…)
来年1発目のライブが3月30日という発表があった。ウホホ!超たのちみ。
恵比寿のリキッドですて。
ALvinoが結成されてから1番最初のツアーでやったハコですな。
シングルの発売日も決まったようなんですが、情報解禁日の都合で言えないのですと。
こうじ君が「2月ってところまで言っていいんだ」と言っておられたので4枚目のシングルは2月発売。
ちなみに翔太はMCで解禁になってない情報をペロンと言ってしまうのでギリギリまで重要なことは知らされてないとか…(笑)

新曲の名前が1つ判明。
「レインボーライダーズ」ですて。アレ?レインボーライダー?? まあ、そんなカンジで。
ツアー中、大阪へ移動の車内でリング状になった虹をみた、という話を翔太と潤君がMCでしていたのです。
そこへ、こうじ君のツッコミ。
「得意げになって話しているけどね、あの虹最初に見つけたの俺だからね!!」(大人げない…)
「君たち寝てたんだからね!」
こうじ君が二人を叩き起こして教えたらしい…よ(笑)

セットリストは埼玉とほぼ同じ。
アンコール後のアコースティックで「そらことば」が追加されておったです。

翔太のMC
前日に翔太は渋谷に来る用事があったのですて。
で、翌日ライブをやるハコを見ておこうとEastまでやってくると、小学生くらいの子が翔太に向かって駆け寄ってきたのですて。
小学生は翔太に「す、すみません! ウエンツ瑛士さんですか?」と(笑)
少し考えた翔太はニコっと笑って「うん、そうだよ」と。
…おおーい! 駄目じゃーん!!
翔太曰く「小学生の夢を守った」とのこと。

あ、ウエンツといえばIN SILENCE(るなしー)のPVのあの子供!
あの子、ウエンツ君なんですてね。びっくりじゃよー。

びっくりといえば帰りがけにみた109のラルクの壁面広告…。
な、なんですかアレ! いいの?? ちょうドチドチした。
見たこと無いアー写だなあ、と思ったら109オリジナルみたい。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]