忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . December
かをるさんがやっておられた綾鷹家紋ジェネレーターをワタクシもやってみましたよ。


まずは本名
e81677b1.gif
【竜巻】
竜巻紋のあなたはすばらしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。
周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。
自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力があっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。
きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

→瞬発力? このどんくさいワタシが瞬発力?
勢いもないしなあ…なにしろ出力は常に80パーセントだもの…。



ほいでPN
59399aa2.gif
【ハイビスカス】
ハイビスカス紋のあなた。
南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持ってます。
争いごとを好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。
小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。
これからもその笑顔を忘れずに…。

→いやあ。ワタシ、アレよ? 意外と根暗よ?(笑) 人見知りも酷いし。
確かに争いごとは(面倒だから)嫌いだけど…。
うーん。これは違うなあ。まあ、PNだから仕方ないか。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]