忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . October

赤福の製造年月日改ざんのアレ。
今朝見たニュースでの元従業員の話「1つ1つ手作りと言いながら、実は機械で作ってますしね…」
ま、まじか!?
あの素手でベタベタとあんこを触っていたのは番組向けのプロモーションか?
ちょいっとだけ安心してしまった。
イヤ、だってアレ、あの3本の筋は指の跡だって言うんだもん(笑)


連日、ニュースで某ファミリーの話題で持ちきりですが、どうなのどうなの?
そのせいでニュース番組の報道の枠よりも時事ネタ的エンタメ枠が拡大しているような気がするのだけど…。
ワイドショーとあんまり変わらんよなあ。
その辺が気になるならNHK見れば良いのだろうけど、どうにも他の話題が埋もれすぎてるよなあ。
赤福のコレなんて普段ならもっとギャーギャー言われてただろうになあ。
小学生が突然刺されるなんて、ありえないようなことが現実に起こってたりするのになあ。
それよりも某ファミリーが謝るの?謝らないの?docchi??の方が話題性があるってことなのかなあ…。
おなじようなアレでバッシング受けている某横綱と女優のナントカ様なんかは某ファミリーのおかげで上手いこと有耶無耶に(笑)

…と、いいつつも某ファミリーの件はオイラも気になってついつい見てしまうのですが、夕方の会見で一番気になったのが協栄ジムの会長の激痩せぶり。
えええ? この人、こんなだったっけ?? 
前はもっと、こう…ウガンダ氏みたいだったのに。

PR
無題
ウガンダ氏。笑
目の下のクマといい頬のコケっぷりといい可哀想になりますよねあの方。実際当事者じゃないのに当事者よりずっと表に出て謝ってるし…笑

賞味期限、私も「五感がGOサイン出してればOK!」派なので製造停止はちょっと気の毒です。
賞味期限ってそもそも“安全に食べられる期限”であって、風味が変わらずに食べられる&お腹壊さないなら、そんなに目くじら立てなくてもと思ってしまいます。笑
かのさん / 2007/10/19(Fri) / 編集
無題
ウガンダ氏があんなに庇ってくれたのに当事者は移籍するかもーですもんね…。
なんだか可哀相。

赤福のアレは日を追うごとに問題が大きくなってきていますね。
最初は「冷凍された作り置きを解凍した日が製造日」みたいな発表だったので「未期限の製造停止ってちょっと大げさかな」と思っていたのですが、後から後からボロが出てきて…。
結局、売れ残りを回収して再利用ですもんね(苦)
ううう。
確かに食べ物を粗末にするのはアレですが、口に入れるものはリサイクルしちゃイカンですよね。
櫻井さん / 2007/10/25(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]