忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . September

おおーい! ヨーコ、どったの?
その衣装どったの!? ひええ。
☆て! おっぱいに☆て!! 
いかにも! いかにもワタシは自他共におぱい好きですだ。そうですだ。
臆面も無く「おっぱい大好き~キャッキャ☆」と言ったりしますが、さすがにこれは無いわあ。
☆て…☆て…(悔し涙)
もういっそここまできたら、おぱいに☆でなくティクBに☆で良いんでない?
それくらい突き抜けてこそ天元突破。
気のせいか新コスチュームになってからヨーコのおぱいが釣鐘型(垂れ気味)でないかい??
垂れおぱいは行き過ぎるとマニアックなので程々がよいと思われます。
わしはスチだけど…。
全体的にぴったりとしたシルエットでまるでウルトラマンみたいで…微妙だったよ…ヨーコ。

大グレン団の面々が次々と…。
ここでポコポコ死なせることになにか意味があるのかなあ。
後味悪いだけなんじゃ…。
次回予告の「お前の遺志」も気になる…だ、誰よ!? これ以上誰がー!!(泣)


話が前後しますが、先週の放送分!
はあはあはあ。
な、なにあれ! ロシウまつり? はあはあはあ。
シモンに殴られてなぜか髪が解けてみたり(笑)
でもそれが妙にお色気だったり(デコ広いけどな)
ロシキノだったり(YATTA!!)
超ロシキノだったり!!(超YATTA!!)
「バカ…」とか言われてみたり(はあはあはあ)
かんわいいー。どうしようロシウかんわいい~vv 太眉とか声とかたまらんなあ。

シモニアにもキャッキャしちゃった!
「ニアがそこに居るのね?」と言われて照れるシモン可愛い。
もうさー、絶対に幸せになって欲しいだよ。


あっ、今ナウ気がついたのだけどギンブレーの元ネタってもしかして「慇懃無礼」??
ちがうの?

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]