忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . January
ラクリマさんのラストライブのことでメールくれたお友達各位、本当にありがとうね。

おっさんは大丈夫だよ。

や、違う意味で大丈夫じゃないかも…。たか×ひろ…ううう(笑)





このブログを見ていない一般人のお友達まで心配してメールをくれたんにゃわ。

ううう。

おかげですごく久しぶりにメールのやり取りをしました。

中学からの友達なんだけど、まだPENICILLINのライブ行ってるよーとか近況を教えて

もらいました。

ホントにありがとうね。

(…って、このブログ知らないっつの!)





ううう。本当にありがたいなあ。

ワタシは出不精かつ筆不精で(苦笑)、決して人付き合いのいい人間ではないのだけど、こうして気に掛けて

くれる人が居るってホントにしあわせな事だと思います。

なんだろ…人と繋がってなくても割と平気なので(こういう書き方をすると物凄く聞こえがわるいのですが)

携帯を家に忘れてもあまり気にならないのよねえ…。

というかよく忘れるのよねえ…。

忘れても別に不自由しないしね。

そもそも電話しないしね。

サモに何だかを入れろって言われたけど断ったくらいだからね。

(なにあれ? あのネット電話みたいなやつ?)

…駄目よねえ。



たまーに人から電話もらってもさ「何?どうしたの?」とか素で聞いちゃって

用事がないと掛けちゃいけないのか!?とモッサリ怒られたりさ…。

わ、悪気はないんじゃよ!

お話したくて電話するってちょっと不思議なんじゃよ。

違うんじゃよ! 

電話が嫌いなわけではないんじゃよ!! ホントじゃよ!

変か?

ワタシ、ズレてるか??

ううう。ワタシはそのうち友達が居なくなるんじゃなかろうか…。





でもアレですよ、変に生真面目なところがあるので上辺だけの付き合いは出来ないんだよね…。

年に1度、年末にアドレス帳の整理をしてしまうくらいだからなあ。

使わないアドレス消しちゃうんにゃわ。

イキオイで交換したはいいけど、その後全く連絡取らなかったメルアドとかな…。

さすがに地元の友達は音信不通でも消さないけどね。


だからオイラの携帯のアドレス帳は居酒屋の電話番号だらけなのか…。

ううう。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]