忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . August
ガンガンの新しいのyonda!!
日中は暑くて外出したくないので、すっかり暗くなってから近所の本屋へ(笑)
ガンガンと鋼17巻を手に取りレジへ。
…獣神演武は売り切れだった(泣)
発注読み間違ったんじゃないの?? 
鋼はモッサリ平積みなのに。

17巻の表紙!
SBだ!SB!! (※SB…Sugoi Boin。すごいボイン)
タモさん風に言うと雨宿りできそうなモインじゃよね。
カバー下も特盛りおぱい。
アム江とストロング子は名づけがぞんざいすぎるのですが…。
ストロング子は衣装から察するに少し奔放な性格そう(笑)
裏表紙はアレね…1センズ=1円くらいの物価なのね。
おまけマンガにおぱいネタがいっぱいおっぱいでドチドチした。
し…しまらんのか!軍服の前!!
くるみ…ボインでくるみ割れるんだ…。
舞の海ネタはナウなヤングには通じないよ!!
舞の海は新弟子検査の際に身長が規定に達していなかった為、頭皮の下にシリコンを仕込んで身長を増量し検査をクリアしたんじゃよ。このシリコン作戦は壮絶な痛みを伴ったらしいですよ。痛くて気持ち悪くて眠れないのですて。ほいでアレ、このシリコン作戦が功をなし、新弟子検査の身長制限が引き下げられたとか。シリコン作戦自体は禁止になったのだけどね…って、鋼の感想書いてたはずなのに舞の海ちょっと良い話を書いている自分に今ナウ気がつきましたトホホ。


ほいで本誌。
す、スゲー!!! はあはあはあ。
こういうのが読みたかったんじゃよー!! 
「今こうして向き合って食事してるじゃないですか」
はあはあはあ。アタイ、ここで一番ギュンダーっときた。
大佐と中尉のここまでフランクな会話ってありそうでなかったよね。いいわあ。
カンコンが合図なのなー。
ふふふふ二人だけのひひひ秘密の暗号みたいなアレでドチドチしたー!!
会話している最中に一度もお互いの視線が合ってないところにもなんだかドチドチしたー。
まるで社内恋愛のようで…アレだ…な、なんかエロい(笑)

欲を言えば顔の傷に気づいて欲しかったよ大佐。
セリムがホムンクルスだということは伝えられたけど、中尉の首に手が掛かっていることは伝えられなかったなあ…。
あっ!! 伝えなかったのか…(泣)

口にくわえたペンのキャップを上下にクイクイさせてる大佐の横顔に不覚にもキュン(笑)としてしまた…。
このひとアレな、いい大人なのに仕草がたまに無防備というかお子様で可愛いのな。
三十路なのに…。

若ホーエンハイムも可愛いな…。
ちょっと大きくなったエドワードという風貌だけど、表情が豊かで可愛い。


いやもう、萌死ぬかとおもた!
萌えすぎて「おじいさん先生」の前半見忘れちゃった。ノン!!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]