忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . August

言いそびれていましたが、7月のオンリーで発行したグレン本をとらのあなさんに預かっていただきました。
申し込みジャンルと違う本ですが、9月のインテにも持って行きますですよ。
グレンて全国ネットじゃないのなー。
勿体無いよー。いいおぱい…じゃなくて、いい作品なのに。
toyama君に言っても「え?なんですか?おいしいものですか??」くらいの知名度なワケだ。
ああ、上のセリフは勿論フィクションですよ。(いくらtoyama君でも…)
コードギアスみたいにネット配信したらいいのになあ。


やっぱりアレですな…大きなイベントに参加できないのは寂しいなあ。
周りがワタワタと原稿モードだったり脱稿した云々の話題になるとポツネンとした気分になるだーよ。
あの焦燥感と「大丈夫!!間に合うよ!!!」的なカツカツグルーヴの中に身を置きたい。
わしがMだから? ノン!! ヲタクDAKARA!!!
ああー…さみしか。
冬は忘れないように申し込むでごわす。
でもこれで落選だったら目も当てられないよね。
もしそうなったらソレはソレで整理がつくのかも知れないけど。
あああ、嘘嘘。
ソレはソレでやっぱり寂しいな。


かまいたちの夜2はエンディングをコンプリートして金のしおりを出しました。
はー。気が済んだわい!
PSPといえば、PSP版デビルメイクライはいつ出るの??
そのまえに4か??
…で、カプコンのサイトを見に行ったらアーケード版の戦国BASARAがモッサリ気になりました。
はあはあはあ!! 2D格闘!! スゲー!!

それにしてもトマラルクとアヌビスをPSPに移植してくれないかなああああ。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]