忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July

ウホホ。もう7月かあ…。
1年の半分が終わってしまったわけですなー。
こえー。


今ナウ、オンリー合わせの原稿をやっております。
先月配布したお試し版の原稿にトーン貼りおわた。
白くない(笑)
白くないど!いつもこれくらい貼れたらいいですねそうですね。ううう。
もう1つ小ネタが浮かんだので、ネームやってみたらサクーっと出来たので今から描き足しますですよ。
どどど、どうしたの? どうしたのワシ。
いつも土俵際の魔術師なのに…し、死ぬんじゃないの? 
お迎え来ちゃうんじゃないの!? ひええ…
そんなアレでもしかしたら、16ページの予定が20~24ページに増えるかも。
思いのほか、まとまったページ数の本になりそうなので表紙もカラーにするかなあ。

 

先週の放送をまだ見てないのに今週のグレンさん見ちゃった。
あうあうあー。
ヨーコがカミナのお墓を2回振り返ったのがすごく良かった。
口パク!!
あの口パクすごくいいなあ。切なかー!! 
おいら、また泣きそうになっただよ。うううー。
「またね」って言ったのかな?? どうなのかな? はあはあはあ。


ニアはいい子だし可愛いし、シモン×ニアも大好きなんだけど、今週のアレはちょっとなあ…。
なんの根拠もなく「シモンなら大丈夫!」みたいな。
それだけ信頼しているってことなんだろうけどさあ…。
どうにも「ノープランだけどシモンなんとかして」ってカンジに見えちゃっただーよ。
うーん。カミナが言うべきセリフだから違和感を覚えたのかも。
そうそう!「違和感」なんだよなあ。
君、まだ知り合って日が浅いじゃない~!的なね。
まだ見てない先週の放送分をちゃんと見て、もう1回今週分を見たら印象変わるかも知れないダスね。

みんな、シモンシモンてさ、ロシウの心配もしてあげてー!!と思った。
ちょっと前のシモンもそうだけどね。
みんなしてカミナカミナで…(笑)

今回のタイトルが「みなさんごきげんよう」だったので、ニアがどうにかなっちゃうのかと心配だったのですが「さようなら」でなく「ごきげんいかが?」のほうの意味だったのね…。
よ、よかた…ドチドチさせないでよもう~!!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]