忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . June

サンクリでした。
直前までワタワタしていたのでお知らせを書けなかったのですが、コピ本の新刊は出ました。
ロイアイでスペースを取ったのに、カミヨコ萌えがどうにも抑えられずに突発的にカミヨコ本でした。

ここを見てくださってる方はおそらく遊びにいらっしゃらないイベントだと思うので、サンクリは毎度毎度アウェーです。
…で、そういうイベントに参加してポっと本を手に取っていただけるのって、本当に嬉しかったりします。
だってさ、いつもの活動を知らない人が手にとってくれるんですだよ?ほぼインスピレーションで(笑)
もちろん、メインで参加しているシティとかコミケで手にとっていただけるのも嬉しいですよ。
双方、違う嬉しさがあって、非常に楽しいです。


ほいで、イベント終了後、いつもの身内飲みではないのでお名前は控えますが、毎度スペースに入ってくれるサモはんもいれて計5人でアフターでした。
自分で見つけておいて言うのもアレですが怪しい雰囲気の(笑)お店でありました。
店内には何故か昭和の歌謡曲。
歌謡曲よ? ザ・歌謡曲(笑)
個室の壁には謎のポエム…
メニューは「ナントカの竜田揚げ恋心」とか、なんだかもう余計な一言がついてるの。
要はハズカシメニューの店だったの!
(※ハズカシメニュー…オーダーの際、品名を伝えるのが恥ずかしいメニューのこと)
ウヒー。
「森の妖精ときのこパーティー」みたいなファンシー系も恥ずかしいけど、愛だ恋だ真顔で言うのも恥ずかしいね…ううう。

アフターは、すごく楽しくて時間が経つのが早かったであります。
もうすこし早いスタートでも全然大丈夫なお店でしたなー。覚えておこう。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]