忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . May

スパコミでした。

秋葉原でつかまえたタクシーが春コミと同じく道を知らない運転手さんで…。

なんのためのカーナビなんだろう…飾りかい?というくらいの遠回りの回り道でした。

さいあくじゃよ…。

遠回りの回り道なんてワタシの人生だけでお腹いっぱいじゃい。




晴れてよかったですなあ。

連休前まで関東はグズグズした天気だったからね。

(その分、一般で会場の外に並ばれた方は大変だったと思いますが)

スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。

差し入れもありがとうございます。ううう。すみません。


ちょっと早めにサモハンから誕生日プレゼントもらた!

ワタシが絶対に買いそうもないものだった(笑) 選んでくれてありがとうね!


 


ここで超私信なんですが、夏目さんが鋼での活動が今回で最後でした。

同人を始めて最初に声を掛けてくださったのが夏目さんだったのですが、それ以来ずっと仲良くしてくださいました。

ありがとうです。

お疲れ様でした。新しい活動のほうでも頑張ってね。


 


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


イベント終了後、待ち合わせの時間まで余裕があったので遅いお昼ご飯を食べることになりタクシーで秋葉原まで向かったのですが、すんごいミラクルを見たの!

信号待ちのとき、ワタシらのタクシーは3車線の真ん中におりました。

ふと視線を右側に向けると一番右の車線斜め前方に東京無線のタクシーが止まっておりました。

ここからがミラクルなんですが…



 ・4時すぎくらいの太陽の角度

 ・その車両が東京無線であったこと(後部のガラスに「東京無線」というロゴが貼り付けてある)

 ・後部座席に3人乗っていたこと

 ・真ん中に乗っていたお爺さんがハゲていたこと



この4つの要素が合わさって起こった奇跡。

お爺さんのturu-turu頭に東京無線の「無線」の文字が見事に投影されておったのです。

すごい!

これはsugoi!!

ブラボーだ。ワタシのテンションも上がるってもんだ。

こんなミラクル滅多にないよ! 写メ撮りたかったけどさすがにそれはアレなのでぐっと堪えたった。

おいらの心のフィルムにザ・焼き付けたった。




秋葉原で食事をし、サモはんともう一人の友達との待ち合わせに上野まで移動。

友達と合流して予約しておいたお店へ。

なんかね、入った事がない所がいいなあ、と「アラビアンロック」というお店に行ったのですがカナリ面白かったです。

名前の通りアラビアン(笑)だった。

アラジンのジャスミンみたいな格好のお姉さんが席まで案内してくれたんだけど、なんだかのおまじないをかけるとかでランプをこすらされてみたり。

そのランプから炎が噴出してギョっとしてみたり。

案内された個室がピラミッド型だったり。

そのピラミッドが七色に輝いていたり…。

なんだかもう、ファンシー症候群に罹るかとおもっただよ。



Image121.jpg



















お通しが金色の卵。

略してきんたまご。(おやおや。言っちゃうと思ったかい?)

中は普通の味つきゆで卵だった…。

オリジナルカクテルの種類が多くて楽しかった。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]