忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . April

ALvino TOUR 2007[ “ALchemy Drive” ~イロトリドリノハナタチ~]@Shibuya O-East


久しぶりのライブじゃよー!!

なんだろね。すごく偉そうな言い方ですが翔太がぐんぐん成長されてますな!

歌もMCも進行も。

(進行のアタフタ感は相変わらずなんだけど、そこがまた面白く…)

盛り上げ方が上手くなってる!すごく楽しいライブでした。


1月のライブでもそう思ったのだけど、今回また成長してた。

ツアーの最終日というのもあるかもね。




前回見たのと同じく会場がO-Eastで、やっぱり同じくキツキツでもなければスカスカでもない状態。

今回は上手後方で見たのです。

イーストの例の邪魔な柱のせいか、あの柱よりも上手側って人がいないのね。

穴場じゃよウフフ。




上手側に立つKOJI君にも違和感がなくなってきた。

むしろ潤君のキャラに「あれ?こんな人だったっけ??(いい意味でね。面白いんだもん)」と、ハテナですだよ。

その潤君は風邪気味(?)で鼻づまり。


本編+en1+en2という構成。

前回のツアーから3ヶ月しか経ってないもんね、そんなにセットリストは変わらないですだよ(笑)

いやもう、ホントに楽しい。

前のライブ日記でも書いたけど、スタンダードじゃよ。純粋に楽しい。

両サイドはオッサン二人なのにな。


「FLYHIGH!!」で終了。

この曲はやっぱりラストにもってくるのね。

ガツーっと盛り上がってスパっと終了。よいですな!




次回は9月8日 Shibuya O-East

単発なのかツアーなのかわからないけど。

そのころにはアルバムも発表できるかもですて。やたー。


 



■こうじ君が翔太のお母さんを魅了

今回のツアーで里帰りした翔太。

具合が悪かった潤君を置いてKOJI君と母校&実家へ。

翔太ママと初対面したKOJI君、ママを魅了(笑)

翔太曰く「25年生きてて初めて母親の女の顔を見てしまった…」


■翔太、どんどん斜めに

歌っていると何故か後ろに反り返っていく翔太。謎。


■はなづまり潤くん

風邪が治ってない。


■あにょー

KOJI君のMCの出だし。

「あのぅ」と言いたかったらしい。自分で突っ込んでいた。


■HOMOバンド

12日のKOJI君の誕生日をen1の冒頭で前倒しで祝う。

その時に翔太が「こうじ君! リーダー! 生まれてきてくれてありがとう!!! 出会ってくれてありがとう!!!」

それに対しKOJI君が「うん、ありがと」

デヘデヘする翔太。そのあまりにもアレな流れに潤君が「ホモバンドじゃないんだから…」とツッコミ。

そのツッコミにKOJI君は「どう返そうか迷った」


■性的関係はありません!

HOMOバンド疑惑(?)に対するKOJI君のコメント。

あってたまるか。


■高見沢氏のギター

en1で披露。

アルフィー高見沢氏のギターを借りる。

高見沢氏が二人に似合うものを見立てて(?)貸してくれたようで、

潤君がフライングV高見沢モデル、KOJI君はあのエンジェルギター。

デカい。エンジェルギターでかい!

KOJI君「(王子曰く)こうじはデカいからデカいギターが良いだろう、と貸してくれました」

エンジェルシリーズ最大のモデルらしい。

…潤君はともかく、KOJI君…似合わなすぎ…(苦笑)


■カツカレーは大阪の帰りじゃないと食べない

潤君と翔太が大阪からの帰りに「カツカレーを食べる」という約束をしていたのに翔太は一緒に食べてくれなかった。

裏切った(?)翔太を責めつつも「また今度ね」と言う潤君に対して翔太は何故か「大阪の帰りね!カツカレーは大阪の帰り!!」と言い張る。謎。


■石川さんはいい人だ

翔太の代わりに石川さんがカツカレーを一緒に食べてくれた。


■星空のナントカ(調べなきゃ)

星空のディスタンス。

高見沢氏にギターを借りたのでアルフィーの曲をカバー。

満面の笑顔で歌うKOJI君に驚く。う、歌ってる…。


■大丈夫だと言ってくれ

曲と曲の間(多分チューニング中)翔太が前にでてなんとか繋ごうとするも挙動不審に。

「大丈夫。大丈夫」

と繰り返すので会場に向かって言っているのかと思ったら「翔太…大丈夫、大丈夫…」自分に言い聞かせていた。

しまいには「大丈夫、大丈夫…大丈夫だと言ってくれー」(懇願)


■アルカディアでコーラス

あ…あれ!? KOJI君てコーラスしてたんだ!?

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]