忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . April
はるこみの新刊S.L.D.を書店さんにいれました。

とらのあなさんと快適本屋さんです。



快適本屋さんにはS.L.D.と一緒に再録RECALL2も預かっていただくことになりました。

(2ヶ月近く前になってしまいますがWeb拍手のコメントで再録について訊いてくださったかた、こちらをご利用してくださると嬉しいです。ううう、まだこのサイト見てくださっているかどうかアレですが…)





今日の東京はトンチンカンな天気でしたな!

なにあれ。午前中は少し肌寒いものの陽がさしていたのに、夕方はあたりが真っ暗になるほどの雲が立ち込めてきて土砂降りの雷雨。

場所によっては雪も降ったとか。

お花見の予定だったのですが中止ですだよ。

雨で桜も散ってしまっただろうなあ…。
PR
17 . March
昨日、入稿しました。

春コミは新刊あります。

…ありますが…あるにはあるんですが…。

白いです。塗り絵のように白いです。

その上、ストーリー性皆無のエチ本です。ううう。

大佐の髪1ヶ所塗り忘れてたことに気がつきましたよ、さっき。

さっき…(泣)

もう、だめじゃん。



本文の出来がアレなので、中身を確認されたほうがいいと思います。ううう。
21 . February

最近、物忘れが酷かったり、単純なミスが多かったりします。




ミス1

かをるさんのブログにコメントしたらSOHIAって書いちゃって…ううう。

Pが抜けてるよ…SOPHIAでしょうよー。ソヒアってなんじゃよ…。




ミス2

オンリーで配布させていただいたペーパーの漫画。

大佐の発火布に錬成陣描き忘れちゃった…ヨ。







おいおーい。ココ、大事なコマですよ! 発火布じゃないと意味がないすよ(泣)

発火布がないマスタングなんて脱皮したての蟹並に無防備ですよ。




ミス3

そういえばサンクリで配布した裏モヤシ雑記…。

ちくびに10パーセントのトーン貼って、コンビニでコピーしたら見事に飛んでた…。

No chikubiになってた…かなしい。

あんなに一生懸命貼ったのに。かなしい。

コピーなら20パーセントだな…。選択ミス。




ミス4

4月のサンクリ申し込み忘れました…




ミス5

スパコミの申し込みを不備ったかもしれない。

参加できないかも…ううう。




ミス6

夏コミのオンライン決済の締め切りとラクリマのDVD-BOXの締め切りを混同してました…。

21日の23:59までの決済だと思ってたら、夏コミは20日の13:00まででした、とさ。

アラヤダ、締め切り過ぎてるわ。

そんなワケで夏コミは不参加です。まぬけすぎ…






でもラクリマのDVDは間に合った! 今ナウ申し込んだった。

あぶなかった…こっちを27日までだと思ってたんにゃわ…。

受注生産らしいからさ…これを逃すとさ…。


DVD4枚組のボックスですて。

 ・ツアー未来航路(1998.08.28 東京国際フォーラム)

 ・Live at Lhasaアンコール(1999.03.31日本武道館2Days 2日目)

 ・Tour Angolmois(1999.09.04 横浜アリーナ)

 ・PV集




全部行けなかった(行かなかった)ライブなの!

未来航路はチケットが取れなくて、ラサアンコールは1日目は行ったけど2日目は行かなかった。

アンゴルモアの横アリもツアー初日のNKホールに行ったからいいかな?って…。

今考えるとホントにバカ。あのときのワシのバカ!ゴリラ!!

行っておけばよかった!!とすんごい後悔したのです、ううう。

なのですごく嬉しい。

17 . February
ゴッチリと東京マラソンのコースに入ってますね、浅草。

混雑しそうでちょっと心配。

浅草といえば、う〇こビル(笑)

あれってアサヒビールのビルで、あの黄金のオブジェはビールの泡を表しているのは割と有名な話。

でもビールの泡なら白じゃない?

あの黄金色じゃどうみても、うん(略)



明日はオフセットの新刊はありません。

あきらめました。

代わりと言ってはなんですが、ちょびっとした読み物つきのペーパーを配布します。

既刊のオマケではないので、どうぞもらってやってください。

もっさり作って春コミでも配布するですよ。

→メランコリック・デイブレイク(ロイアイ/8ページくらい)+インフォメーション というペーパーです。

お蔵入りのネタ帳の中から拾い上げました(笑)


11 . February
今日のサンクリ、紙版 ウラモヤシ雑記出ます。

B5/6ページ/コピー/R18/無料配布

漫画ではなく、イラスト+ちょこっとした雑記。

おっぱいしか描きたくないので女子絵オンリーです。

鋼以外にもゲーム系のキャラを描いたですよ。楽しかったー。





近所のコンビニでコピーしてたら途中で止まってしまって、電車に乗り遅れました(T-T)

サモリ殿、カヲチンごめんよー。遅刻ですわい〜。









■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]