忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . January

お知らせするの忘れてた!!
冬コミの新刊、書店委託が始まってます。

 ・欲情フォークゲリラ ※R18 (2007.12.30 発行/冬コミ新刊)
 ・メランコリック デイブレイク  (2007.09.02 発行)

とらのあなさんに預かっていただいています。
自家通販してない上に大阪のイベントにも行かなくなったので、書店さんの存在はホントにありがたいです。



次の参加イベントは2月10日のサンクリですが、オフの新刊はありません。
も…もしかしたらコピーでなにか配布するかもです。
(アヤフヤですな…)
あとでまたお知らせします。

PR
12 . January
そうそう。
明日のインテは行きません。
あ!でもスカイプリズムさんが委託してくれるって。 
ありがとうtoyamaくん!!(笑)

次の直参イベントは27日の東京です。
新刊の予定はありません。
28 . December

無料配布本できましたー。
お買い上げのオマケではありません。ご希望のかたに差し上げますねー。


2007.12.30 コミックマーケット73
西1ホール ゆ18a bean sprout


頒布物

【新刊】
 ・欲情フォークゲリラ(ロイアイ) 36P/500円(オフ) ※R18
 ・ビタースマイル(ロイアイ) 8P/無料配布(コピー)

【既刊】
 ・メランコリックデイブレイク(ロイアイ) 24P/200円
 ・Can't hold you in my dream(ロイアイ) 24P/400円
 ・S.L.D.(ロイアイ)           20P/300円 ※R18 残部少
 ・RECALL2(ロイアイ)          132P/1200円    残部少
 ・TWINKLE TRASH(カミヨコ)        24P/400円
※カミヨコ本はもしかしたら机の上に置かないかもしれません。
 置いていない場合はお手数ですが、声を掛けてください。

------------------------------------------------------------------------------------------------
 
【委託】
 ・狗小屋さん(KTたん) カウントダウン(エド×ウィンリィ)小説
 ・MONO-Chipsさん(科野あいなさん) 落花(マイルズ×オリヴィエ)漫画
 ・スカイプリズムさん(砂月結さん)ブラインドタッチ(マスタング×ホークアイ)漫画

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【参加】
緋色の欠片&翡翠の雫アンソロジー「琥珀輝石」にイラストで参加させていただきました。

オールキャラのアンソロジーだそうです。
ワタシ、美形描けないのに良いのかな??と思いつつ、緋色の大蛇さんと翡翠の御子柴さんを描かせていただきました。
場違いでスミマセン…。
描いたイラストにSSをつけて下さったそうなので、個人的にすごく楽しみなのであります。
エヘへ。なんだか嬉しいなあ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

追記
カタログのカットに書いてしまったのですが、戦国ランス本は出来ませんでした。
そんな余裕なかった…(泣)

08 . June

5月のスパコミの新刊を書店さんに預かっていただきました。
とらのあなさんと快適本屋さんどす。
そろそろ書店委託って1ヶ所だけでも良いんじゃないかなあ?と思っているであります。
どうなんじゃろ…。



今ナウ、どういう進行状態かというと…

17日のサンクリは予定してた新刊が後回しになりました。
ネームまで順調に終わってたのにね…ち、違う萌えがやってきてしまったので…。
ううう。
このネームのアレは夏以降に出す本に入れてしまおうと思います。


で、サンクリは突発的にグレンラガンです。
カミナ×ヨーコでほのぼの。全年齢ですだよ。
もし17日に間に合わなかったら、ジャンルが違いますが24日のシティで。
突然ギュンダーっときたので1冊描いて発散させようってアレです。多分コピー。
(これで気が済むでほ…)

いろいろ未定だらけなので、イベント前にまたお知らせしますでよ。

02 . May

明日はもうスパコミなのねー。

はああ…なにか忘れ物してないかな…大丈夫かな…。

搬入の指示したっけ?? 大丈夫?? うううう。



ほいでイベント後は高校のときの友達と5年ぶりくらいに会うのです。

共通の友達なのでサモモも一緒なんですが(ごめん、ダブルブッキングに巻き込んじゃった)…どうなの?あの人、一般人よ?Notヲタクよ。なに喋る??

…って多分、近況報告大会になるんだろうけど。









2007.05.03 Super Comic City 16:東京ビッグサイト 

東2ホール コ8a 



【新刊】

 
Book22:Can't hold you in my dream

 B5 P24 400円



 若ロイアイ。背中のアレを焼く前の話。

 
※R指定ではなくなりました



【既刊】

 Book21:S.L.D.(ロイアイ)>>B5 P20 300円

 Book20:RECALL2(ロイアイ)>>B5 P132 1200円 


【委託頒布】

 
LIKE HERさん

   贋物憧憬(ヒューズ×ホークアイ R18) 2007.01.07発行


 狗小屋さん(KTたん)

   カウントダウン(エド×ウィンリィ)
 

■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]