忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . July

ものすごく熱心なファンではもないのに松山ケンイチがCADオペレーターとして入社してくる夢を見やした。
何故に松山ケンイチ?
何故にCADオペレーター??
朝礼で俳優業とCADオペレーターの仕事を両立させたいと熱心に語っておった。
だけど、撮影の関係で勤務時間は10時~15時なんだって。
松山氏の仕事ぶりは正確かつ早いので「すごいな、松ケンってなんでもできるんだ!!」と感動感心しきり…というところで目が覚めやした。
一体、なんだったのだろう??

でもデトロイト・メタル・シティは観たいなあ、と思います。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■CALENDAR■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]