忍者ブログ
日々のいろんなアレと妄想を垂れ流しですよ。
10 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . February
La'cryma Christi
Resurrection~THE FINAL~/Shibuya C.C. Lemon Hall

2階11列50番台
ステージは良く見えるのだけど、音が1階前方でこもっているようなカンジ。気のせい??
(Night Flightのイントロがモゴモゴしちゃって一瞬なんの曲だかわからないくらいだったの)
  ラストのMCでTAKAが「今回の復活を企画してくれたスタッフがTHE FINALというタイトルをつけてくれたけど、ラクリマはカテゴライズされることや型にハマる事を嫌います。このFINALというタイトルにすらハマりません」的なことを言っておられた。
つまりはアレですね、今回限りの再結成ではないということ。
「5人がお互いの道を進みつつ、気が向いたらまた集まってライブしますよ」と。
すんごい嬉しかった。
メンバー脱退を経て1度は解散してしまったバンドだけど、ホントにラクリマさんが好きで良かったなあ…とジンワリ思いまった。

PR
19 . January
La'cryma Christi
Resurrection~FINAL PRAYER~/ZEPP TOKYO

1階 立見A10番台
さ、最前列でった…。
だって、だってさ、こんなチケ番もう来ないでほ!!! (いや、昨日のA50番台もかなり良いけどさ) 
押しはそんなにキツくなかったな。朝の通勤ラッシュより全然マシ。
全4回公演のZEPP TOKYOでしたが、セットリストは連日ほぼ同じ。
TAKAがMCで「10年前にタイムスリップしたような…」と言っておられたので2000年までの曲が中心。
アルバムでいうとmagic theatreまで。
うーん。DSSあたりの曲も聴きたかったなあ。少数?少数派なの??
わし、DSSの収録曲すんごい好きなんだけどなあ。
オフィシャルサイトでやっていた今回のライブで聴きたい曲のアンケートはraggle-taggle-revolverと答えておきやした(笑)
DSSツアーでしかやってくれなかったんだよなあ…。
18 . January
La'cryma Christi
Resurrection~FINAL PRAYER~/ZEPP TOKYO

1階 立見A50番台
2柵目中央でみたった。
そう、中央。TAKA前…。なんだろココ、ヒヤヒヤする(笑)
ほいでアレ、TAKAのMCは相変わらず凄かった。
話の流れは忘れてしまったのだけど(確かアンコール直後だったはず)「盛大なアンコール、痛み入ります」って言っておられた。
い、痛み入ります!?
なんだろなあこの言葉のチョイス…
13 . January
La'cryma Christi
Resurrection~FINAL PRAYER~/ZEPP TOKYO

2階 指定
ZEPPの2階って初めてかも。1列ずつ段になっていて見やすいのねー。
来週も同じくZEPP TOKYO 2Daysを控えているせいかV-ROCK FESより落ち着いて見られた(笑) 
純粋に楽しい。たのしかった。
05 . December
ALvino
ALvino TOUR 2009 “capsule” ~Naked~/HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

 KTたんと行ってきたです。
中央やや上手寄りの後方。
んもー!! 毎度毎度書いてますがね、ヘブンズロックはSKTですよ!!!(SKT…せまいきついつらい)
もう少し大きなハコでやってくれたらいいのに…何故さいたま??きいい。
セットリストはすっかり忘れてしまいましたが、新曲のタイトルは確か「ネイキッド」だったはず…
■CALENDAR■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
Name:櫻井

5月生まれ/O型
属性:おぱい党 巨乳派
好きガンダム:GP01Fb
天丼とプリンなら毎食でも可。


【過去雑記】
過去雑記/壱
過去雑記/弐

■RECOMMEND■
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

alone(タイプA)(DVD付)
■MOBILE QR code■
■SEACH■
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]